あけましておめでとうございます

今年は日本全国で荒天でしたが、我が県では風もなく好天に恵まれ、恒例となった初日の出を拝むことができました。

ここをご覧になっている方々、今年もよろしくお願いいたします。


↑これは日の出前の珍しい現象。太陽が出る前に小さな太陽のようなものが輝いています。



↑日の出の瞬間。AM06:57でした。


↑画像右上に細い月が見えますでしょうか?フレームギリギリでしたが、映ってます。

今年はいいことあるかなー?自身のケッコンとか…、いや、その前に彼女か…、でもお金も欲しいなー。
いいや、これらをまとめて、ってのが一番いいなー。

PS.年末ジャンボ宝くじは300円が10枚当たりました、トホホ。