2回の忘年会

17日と18日にありました。
正規には会社の17日、18日は前の会社(NE)の老中氏とサシで。
老中氏はS.51年度の同期ということであるが、私が派遣社員時代の直の上司でもあったので、しゃべりが未だ丁寧語になってしまう。老中氏は「タメ」でいいよー、っておっしゃりますが、まだ、丁寧語、抜けません。
あと老中氏の計らいで、我がお師匠様も呼んでいただけたようで、今回は予定が合わなかったそうで、うーん、ザンネンです。お師匠様、ここをもし読んでいたら今度こそはお会いしましょう!K崎さんのヘタレっぷりのグチくらいなら聞きますよー。
新年会など、企画してみましょうか。
私もあっちの会社で、自分の持ちテーマのものが何と、量産に行ってしまいそうです。

積もる話はありますが、今度お会いしたときにお話ししましょう。
老中氏とはいろいろと情報交換しましたので、そちらからお話を聞き出してもらってもかまいませんよ。

さてさて、次回の更新はいつになるやら。
人天氏はケッコンしたらブログ更新が途絶えてしまったしなー。