いよいよ

今週末に車が来そうである。
とはいうものの、新車の購入店の接客姿勢が悪く、車検は別のところでやろうと、今から探しているのも事実。

そんなことよりも、早く新車が来ないかなー。とワクワク。

そしたら、また新潟に行こうと、コッソリ画策をしているのであります。冬にはなかなか行けない新潟も、秋ならまだノーマルタイヤでも大丈夫だしね。

次は助手席に乗ってくれる人を探す番かな?こればかりは車のようにお金で買えないけどね。

ルパン三世カリオストロの城」みたいに心を盗んでみたいな〜、みたいな。

PS.皆様、日曜日ってどのような位置づけですか?週の始め?週の終り?私は週始め扱いをしていますが。