ネタを仕入れてきた

久々に携帯画像を貼りますよ。
「天空○城ラ○ュタ」に似ている?

なかなか見られない現象のような感じを受けるが、結構見ることができる。ちなみに撮影場所は静岡県某所。二枚目は3ケタ国道の道路沿い。日の入り後の薄明時間帯なので露出はアンダーである。あえて画像の色の加工はしてない。トリミングと縮小はしたけど。

一枚目は、わが社の○川工場の駐車場から撮ったもの。なーんていっても私のブログを見ているわが社の社員なんて、いるだろうか?

と、はなはだ疑問ではあるが、昨今はプライバシーに関わることは触れない、書かない、のが暗黙の了解どころかルールになってしまっている。

悲しいかな、それが今の世の中なのだ。