今週末記

ってことで、土曜日は飲み会、日曜日はいつも通りのドライブを楽しんだ。

飲み会は大いに楽しむことができた。部署を越え、上司・先輩・同僚の枠を越え、いろんな人のいろんな別の一面を見ることができた。
そして、合コンの約束(?)もとりつけた、なはは・・・。

しかしですね、私は「ゴーこん」ってやつをやったことがないのですよ。大学時代は「陸の孤島」に住んでおりましたゆえ、その「島」内での集まりが専らでしたから。

ま、でも何とかなるでしょ、多分。

で、ドライブは「いつものルート」になってしまった、自宅〜県道414号〜県道71号〜国道139号〜道の駅なるさわ〜道の駅朝霧高原〜某所にてセルフ給油〜自宅、をいつも通りに走る、と。

半日、というか3時間コースをのんびりだらだらドライブしながら、たまにトロいスポーツカーを煽りながら気ままに走らせる、いわゆる私のリフレッシュ方法なのでしょうな。