NEメンバーとのBBQ

世の中シルバーウィークだが、わが社は「そんなの関係ねぇ」わけで、でも明日は有給を取って3連休にしたりしております。

ま、次回の5連休は6年後のようだし。
そういった事情はともかく、今日は前の会社のメンバーと「かぐや姫工房」→http://web.thn.jp/mtk/kaguya/  でバーベキューを楽しんできた。

このNEの方々とは一年半ほど私もお世話になったこともあって、久々に顔を合わせ、近況報告をしたりしていろいろ情報交換しつつ、肉を焼きつつ…といった感じで楽しませてもらいましたよ。

何より前回の飲み会である、BM主催の飲みに来られなかった私のお師匠様でもあるシゲ様に会えたのが良かったですな。それだけでも今回のBBQに来たかいがあったというもんです。

今回の参加メンバーはシゲ様一家にH田一家とセッキーさん一家、TWCのS田夫妻にT橋さん、BMの沼っちサンにモッチャンさん、DSSのN橋一家、と、よっすいー(多分抜けている人はいないと思うが…)。

BBQ会場としては環境が整っているかぐや姫工房でしたな(上記URL参照)。

私は小学2年から中学を卒業するまでは高山団地近辺に住んでいたのでこの辺の地理は詳しいが、昔と比べるとかなり開発が進んでしまった印象もあるけど。

そんなこんなでだらだら(?)と時間をつぶしながらまったりと楽しいひと時を過ごさせていただきました。

また次回も私でよければ呼んでくださいませ。

PS.シゲ様へ。そういえば、ゼオライトの話が途中だったよーな…。