ゆうきゃんの結婚式

行ってまいりました。
23日 9:30AMに駅を出発。
おらが村(?)の格安高速バス「かぐや姫EXPRESS/やきそばEXPRESS」で、一路東京駅へ。

正午前に東京駅に到着。八重洲ブックセンターで時間をつぶし、会場へ。
会場は銀座なのだが、なはは…トーキョーって久しぶりなもので、イナカ慣れしてしまった私には、道に迷う始末。時間に余裕をもって出てきてよかった、と一安心。

今回は洋風の挙式をじかに体験できたのは、ゆうきゃんと新婦のまほさんに感謝。生バイオリンと生パイプオルガンの演奏も最高でした。
ま、ゆうきゃんが誓いのキス魔だとはつゆ知らず…あれもきっと相手への最高の信頼の証なのでしょうな。

初体験のフラワーシャワーの後は披露宴でございます。人数は40人くらいだったか、でもあれくらいの規模のほうがアットホーム感があって却ってよかったです。

ところで、ゆうきゃんとまほさんの馴れ初め、って、英会話スクールだったのです!私もあやかってみようかな…、まほさんのような一途に相手を信頼できる女性、正直ウラヤマシイ…。ゆうきゃん、オラにも少しだけシアワセを分けてくれー…(爆)。

このたびの挙式は私にとっては今までの他人の結婚式とは違った、感動したものとなりました。この場を借りて感謝いたします。
それから、あのテーブル配置、ある意味ナイスチョイスでございました。

二人はこれからもずっと「信頼」という固い絆でつながれていくことを確信しております。末永くお幸せに…。