天気が悪いにもかかわらず

ドライブに繰り出す私であったが、今日は父親も誘って、である。
今日は北に行くほど天気がいいはずだと確信していたため、それとまた蜂蜜を購入するのも目的だったのでGO NORTH!なのだ。

さてと、あまのじゃくな私は同じルートでいくのもいやなので、今日は河口湖経由で国道137号から甲州街道へ。そこから道の駅「甲斐大和」に行き、Uターンして韮崎に行くことに。

で、家を出発し、すぐに嬉しい出来事が。
以下、3連投!見えますかね?


車内で父親が運転をしている隣で、ガラス越しにデジカメで撮ったもので、トリミングのみの画像加工であるが、いかがでしょうか?

今日は虹を見られたことで満足してしまったとさ。
路面ですか?雪は雨でほぼ溶けてしまっていた感じでしたね。