お盆休み

今日で最終日であったわけだが、出かけたのは1日だけで、あとは家でゴロゴロ。ま、休みが4日しかないのと、ガソリン高の影響もあったかな?ガソリンは前の約2倍だから、燃費が2倍いい車に買い替えるか、走る距離を半分にするかでOK!・・・なわけないか。でも、お金があれば前者は可能か!?

しかーし、私の夏休みはこれからなのだ!来週は有給も一日使って胎内星まつり(新潟県胎内市)に行くのだ!大学を離れてから星空の「観望」はさっぱりだったし。

とはいえ、かなり「エコ」であるが故のハードスケジュールであることに変わりはないんだけど。

それでも楽しみである。私の趣味(欲望)を満足させてくれるからね。
往路は自宅〜甲府秩父〜藤岡〜湯沢〜長岡〜胎内にしようかなと企画中。
片道500kmの大冒険。楽しみだ。