結婚式二次会に行ってきました

が、このことを知ったのが実は一昨日。
携帯メールのメイワクメールフォルダを見ていたところ、ここに結婚式二次会のお誘いメールが紛れ込んでいたのだ!

あわてて幹事のT君に直接電話。すると、「最終人数を店に伝えるのは明日ですよ」、とのこと。すぐに参加の旨を伝え、事なきを得ました。

しっかし、最近のネットってのはすごいねー。二次会アシストっていう無料のページにアクセスして、そこで出欠の申し込みをする、っていう方法で出席、と相成ったのだが。

そんなことまでネットでできてしまう。ほんとにすごい。

ところで「えの夫妻」、幸せそうでした、というか、二人の絆の強さを強く感じました。日本とアメリカという距離はあったものの、それが却って二人の絆、想いを強くしているのだな、と思わずには居られませんでした。

こんなカップルは長続きするだろうな、と素直に天文研の先輩は喜んでおります。

それと、「マジシャンT」君、「若」さま、「妖」さん(懐かしトラペニックネーム、だよね)、幹事のお仕事お疲れさまー。楽しかったよー!

今は伝説となった、○○○で西大通り激走、久々に思い出しました。

次回結婚式の予定が入ってしまいました。来月末。横浜にて、天文研同期E氏、だそうな。
モチロン、絶対行きますよ。

ってことで、みんな合わせて、オメデトー!