考え事。

最近はなかなかネタがないもので書き込みが減ってしまってます。
不特定少数の閲覧者の方々にはお詫び申し上げます。

週末はだらだらとドライブはしています。ま、それでもそれなりの満足感はありますがね。

そろそろ紅葉のシーズンなので遠出もしたいところ。栂池行きたい!!

そいうえばNEの方々ともしばらく顔を合わせてないので…、おおっ、インベントリの時期ですかね?
しっかし、私のほうが忙しかったりする。ここ1週間は帰りが20時近かったり、そして来週も、か。

仕事に関してはいろいろ思うところもあって、陰でコソコソ活動中。
何気に親にも話をしていない。
実は実情としてはNEのお師匠様と似ているかも。でもまだ仕事がそれほど苦痛でないのがマシかもしれませんが。

職を変えるには十二分に準備が必要です。これは私の実感です。意外にメンドーなのが上司への説明。100%引きとめられます。これをいかに説得するか、ここに全力を傾ける必要があります。
一時的な感情だけ辞める、といったところで上司が納得しませんのでね。