あぁ。

私の母親、マウスは「クイック」するらしい。
バレーボールじゃないんだから、とあきれ顔で突っ込んでやりました。
GWですか?特にデートする予定があるわけでもなく(フリーの独身貧乏リーマンだし、とノリ突っ込み)、一応妹が帰省してくるので家族で日帰り旅行を目下計画中。4連休しかないので有意義に使いたいが…。
趣味の遠乗りドライブで、助手席に誰かいるといいのだが。ま、私は恋愛に関してのヘタレさには自信がある…。
とりあえずは、明日一日がんばりましょ。
今書き込んだ分を読み返してみると、なんとまとまりのないことか。しかし、これがこのブログのコンセプトでもあるので、これでいいのだ。
メールを送るのに、今回の書き込み量だけで軽く20分はかかる。文章の校正に異常に時間がかかる癖は未だ直らず、といったところだ。
そういえば、バカボンパパの本名は何だろ???