書くことがないものの、

夕方にゆうきゃん(私の小学校時代からの友人のあだ名)から電話が。
5月に挙式するということで多忙の折、私の声を聞きたいとのこと。こんな声でよければいつでも聞かせてあげますよ(苦笑)。

メインは近況報告と雑談。それはそれで長話にはなったものの、楽しかったので問題なし。

結婚式(=1次会)から参加してほしいとのinvitation of wedding mailを郵便で頂いていて、それを電子メールで返事をしたのが昨日。

もしかしたら電話あるかな?なーんて思ってたのですよ。

お互いゲーマーだったのと、歴史(三国志やら日本の戦国武将やら)の話をしたり。

また結婚式にお互い元気な顔でお会いしましょう!

PS.ここで書くことではなく、メインで書くべき、であるが。
実は転職をし、今月から晴れて正社員になりました。関係者皆様(主に天文研の方々)には今まで黙っていたことをお詫びいたします。
幸運にも派遣切りの難を逃れた人間です。
詳細はまた次の機会にでも。